アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

116!の記念に村長に

2011-09-06 00:53:17 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


サカン後、落ちちゃってから、
一度、PCの整理をして(空き領域ふやしてみるとか)
再度、入りなおしまして、
時間がかかっちゃったので、案の定、ギルメン転パラ氏はおちたあと・・・

くくく・・・(><;


だ・大丈夫だ、たぶん、また会える・・・たぶん・・・


折角なので、次レベルまで@2%を切っていた「アルミダ2」をあげちゃうことに。

フリポありませんのでね、エンタと森ぐらいしかいくとこないんですが、
まぁ、マタ血狙いでラミアの多いとこ回ってると、


無事、レベルアップ! 116歳に!



116となると、あれです。



DEも、レベル11に。ありがたいことです~^^




その後、PSを見ていると、なかなか出ない事で有名な
シティステラの象徴物が出てるじゃありませんか。


116になった記念に買ってしまうことにしました。



さぁ、揃ったぞ~





116歳の記念に、称号「村長」ゲットだぜw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう (ぴろぴろ)
2011-09-06 19:30:02
アルミダ村の村長さんかいwwww

クロノスも色々やってるねぇ^^

いっつぁんもたまに来てるのね^^
返信する
どこの (almida2)
2011-09-06 21:21:09
村なのは不明w
返信する
Unknown (助野兵衛夫)
2011-09-28 05:55:37
クロノスの方に出会えてうれしいです。私低レベルすぎて誰ともであわないのです。「かなしい
返信する
どんまいっ!^^ (almida2)
2011-09-28 18:20:56
レスありです^^
クロノスブログは、楽天が多いですよ~^^
「楽天 クロノス」で検索すると、すぐわかると思います^^

低レベルでも、PTだったり、いいギルドに入ったりすれば、レベルあげは早いですよ~。
それには人口の多いところにいかないとなりません。
恐らくラピス、あるいはエクシリスであれば
問題ないと思います。

スケですと・・・^^;
いやはや、閑古鳥とはスケのためにある言葉かもしれません。
もし、スケで初めてまだ低レベルというのなら
思い切ってサバ移住もいいかもしれません^^;

でも、いまのクロノスは、ソロでも100レベルくらいまでは、なれそうな感じがします。
かつて、私が始めた4年前に比べると、
かなり楽になりました。
その際、拙ブログのクロノス初心者ガイドなどがお役にたつと幸いですm(  )m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。