アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

結局、俄かブリーダーで終わる ~11七夕

2011-07-07 22:10:54 | イベント
ども、「アルミダ2」です。


今年の七夕も、終わりましたねえ・・・

前半は、ほとんどやる気がでなかったのですが
後半の一週間で、サブキャラが3レベル育ち、


ヤドカリが14匹できました。


いや、ほんとに、自分にとって、七夕は
ペット作りイベとなっておりますw


まぁ、これで、倉庫の中にたまった、ちょっとしたモノどもを
まとまって収納できるので、助かるのですが



昨日、はたと思った。



このままいって、倉庫のなかが、ヤドカリだらけになったらどうしようかと・・・



まぁ、インゴで埋め尽くされた倉庫よりは
ヤドカリのほうが、自分としては似合いかなと思いますw






倉庫の中のちょっとしたモノどもってのも、
ほんとに、ちょっとしたモノどもなんですよね・・・


たとえば、

昔ひろった、緑アイテムの、全スキ+2リング×2とかw


もう使わないけど、やっぱり捨てられないもの。
あったところで、絶対使わないんだけど、
やっぱり捨てられないんだコレが・・・(ーー;


ああ、2PCなら倉庫専用キャラをいくらでも作れるのに・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (ぴろぴろ)
2011-07-14 00:52:07
チョクチョク行ってるけど会えませんね。

全体チャで一度は呼んでるけど^^;

時間帯か・・・私は遅いのか@@;
返信する
あらら@@;; (almida2)
2011-07-14 02:35:22
まことに、あいすまんこってす(_ _;)
たぶん、INは私のほうが遅いのでは・・・
返信する
ちなみに (almida2)
2011-07-14 17:14:45
いまんとこ、アルミダ2でINしています。
ひさびさにフリポいれたのだ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。