アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

イベントで何をつくるかは自由♪ ~11七夕

2011-07-03 02:59:52 | イベント
ども、「アルミダ2」です。


今回のイベント、なんの成果も上がらないだろうと思っておりましたが

あれから、レトMで狩りながら、
ちまちまと合成したりなんかして


ペットが、赤緑とりまぜて、
8匹ぐらい?(ちゃんと数えてない)


できたりしてますw



え?七夕イベは、ペットを作るイベントじゃない




まぁ、ペットだけでなく、七夕エンブも3つばかり、できてますが(^^;ゞ
ま~、新・真エンブにはなりそうにありません。





そういえば・・・

もう、指輪は作らなくなっちゃいましたねえ・・・

七夕イベでプルリン作ろうって人、今もいるのかなぁ
最初に参加した七夕イベのことが思い出されることよ・・・シミジミ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プルりん (ぴろぴろ)
2011-07-03 18:14:21
今はプルリン 作るより買った方が早いんだろうね・・・

相場安いし・・・^^;
返信する
そうなんだよねぇ (almida2)
2011-07-04 19:21:14
安いからねえ・・・
ムラマサ金策でもしてクロ貯めて買ったほうが早いよね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。