アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

115!

2011-08-03 04:12:31 | クロノス
なんですね・・・
ちょっと前のことになりますが、
エイミー・ワインハウスが亡くなり、個人的にしんみりしておりました・・・

原田芳雄が亡くなった件では、うちのオカンがしんみりしておりましたし・・・

小松左京が亡くなった件では、うちのオヤジがしんみりしておりました・・・

和田慎二の訃報に際しては、家族そろってしんみりしておりました・・・


そんな、各世代、しんみりすることの多い最近ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか、「アルミダ2」です。



サブキャラ3号を転生させるぞ!といっていたのに、

何故か最近、バルを動かすことが多い日々です^^;


どちらも、防具・アクセは使いまわしなんですが

未転107歳と
未転114歳とでは、
レトMでの殲滅速度が違いますなあ・・・


サブキャラ3号は、森までは苦労知らずだったのですが
(まぁ、それだってクロノス始めた当初に比べればエラい話だけど^^;)
レトMに行ってから、カメ相手に少々苦戦しておりまして・・・てか、殲滅が遅くて遅くて^^;

その点、DE10があるからか、なんかバルが最近楽しくて。


で、まぁ、ちまちま亀狩り続けてましたら、
「アルミダ2」もついに115歳に到達しました。

とりあえず116になってDE11にしたいんで、転生はしません・・・
バルは転生しなくってもいいや~とか、思ってますしw
(まぁ、クロノス年内サービス終了だってよ!とかなったら、最後っぺに転生させるかも☆☆)
それでもメインといえるのか!メインならアイド目指さんか!とか仰らないでください
フワフワ( ̄▽ ̄)~~~~フワーリ


ああ、しかし、鹿ソロで狩れるようになりたいなあ。ヲリみたく!
魔KPP必須なのかなあ、やっぱw



しかし、この分だと、サブキャラ3号の年内転生は危ういな・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
115 (ぴろぴろ)
2011-08-05 00:04:56
これはこれは^^
115到達おめでとー^^

サブキャラ3号もなんだかんだで
転生しそうだな・・・

あたしゃ森で稼いで森で寝死してチャラになってます・・・^^;
返信する
どもども^^ (almida2)
2011-08-07 16:12:17
(最近、ブログも開かなくなってて、コメ気づくの遅れて申し訳ないm(  )m)

サブキャラ3号のほうに集中しないと、
年内転生はいよいよ危ういッシュ♪

それにしても、全然会えませんね^^;
森とかご一緒したいんですが^^;
(とりあえず、メンテのたびに森隔離ってます)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。