アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

林檎の記録 4

2007-12-28 12:04:13 | 林檎の記録
07年12月現在 林檎メンバー

ギルド「黄金の林檎」

《幹部》
・ギルマス:アルミダ2(v)
・サブマス:mj(p)
・開発担当:つる(w)
・保守担当:ぱぱす(p)
・訓練担当:ダシュメル(m)
・戦闘担当:ばんく(v)

・マット(m)
・アンブレラ(w)
・ディーラ(v)
・ごじら(w)

・Fran(v)
・ガイモン(w)
・Gris(p)
・マチ(v)


・ばーにゃ(v) サブキャラ育成中 
・Hassan(w)  音信不通
・pinna(m)  サブキャラ育成中につき休眠
・Gotsky(m)  音信不通
・dake(m)   音信不通

・神光龍(m) ~07.12移籍

《第五期追加メンバー》07.12~
・世桜(w)
・アップルパイ(p) ←イエローman改め


12月末日現在 21名

(おかしい、なんだか、数が合わない・・・一人多いような・・・あれぇぇ?)

この12月に、我が林檎メンバはいっきにレベルがあがりました。
セイクメンバだけでフルPTが組めるというとてもありがたい状態。
のみならず、各々装備も充実。
ギルド内に芋冠を持った人が3人だなんて、
ほんとに信じられません。

ま、そのあたり、各々の努力と才覚でやってもらってるんで
ギルドとして、何をしたということは何もないのですが

来年は、もうちょっと、
マタリとかギルハンでやって、
ギルドとして資金力をつけていきたいものだなあと
ギルマスとしては、考えているのですが

まあ、焦らずノンビリと、
こつこつと参りましょう。

セイクにつぐメンバも、ぞくぞくレベルを上げつつあり
こちらも楽しみなところ。

そういえば、今月23日で、
《黄金の林檎》はなんとか設立以来、6ヶ月目を数えました。
まだまだ磐石とはいえない我がギルドです。
欲を言えばキリがありません。
高レベマップでのギルハンのためにも
ヲリさんもっと欲しいとか、
マジさんも欲しいとか
パラさんも欲しいとか
いろいろありますが、

まぁ、とにかく、今いるメンバ同士でけでも、
交流を深め、信頼を深め、
楽しく、かつ、たくましく大陸ですごすことが出来れば・・・
と、それだけを願っている次第・・・・。

そう、ちょっとね・・・
疎遠になっちゃってるメンバもいるから、
そこんところも心配。


あと、そうだなあ・・・
そろそろ、つらい選択をする時期にきているかも、しれませんね。

年明けには、長期不IN者・《幽霊部員》を
どうするか、考えないといけないかもしれません。
除名はしたくない、
したくないが、
夏のほんの一時期、やって、
あとは、まったくレベルも上がってないような人は
やはり・・・・
クロノスを止めてしまったとしか思えない。
となれば、そういう人をギルド内にとどめていても仕方がないと思う。

私としては、ウチのギルドは、
クロノスをやる人のための集まりであって欲しいですから・・・

まあ、でも、別の見方をすれば
ウチのギルドは、
そういう人をクロノスに引き止めるだけの魅力がなかった、
ということにもなりますかね。








さぁ、今回も、あの文句で締めましょう。

《黄金の林檎》に栄えあれ・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。