アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ひさびさクロノス

2009-05-18 14:11:30 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です^^



風邪でしばらく控えていたクロノスでしたが、
昨夜、ひさびさにIN^^

すると、ユニメン諸氏が、丁度ロンクエをしているところ

早速に混ぜてもらいました^^



その後、砂漠へ向かい
外郭で2時間ほど遊んでまいりました^^



↑初めてPTメンバ中一番最初に入り口を発見いたしました!
がしかし、さぁ、入ろうとしたら、消えてしまった・・・





まぁ、実を言うと、完治したとはいいがたいんですが^^;
眼が冴えちゃって、眠れなかったのですな^^


まぁ、本格的に具合が悪かったときは、
PCの画面みてるだけで、頭痛がさらに酷くなる感じでしたが
昨夜はそれはなかったので
そろそろよくなってきたかな~、という感じです。


そんなこんなで、5%ほど稼いで

マジ転生可能レベルまで  @432%


今月いっぱいで、次レベルにはあがるかしら~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。