アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

マジ4ロンPT!

2009-05-14 13:44:22 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です。


昨夜も、テスト鯖で遊んできました。

で、スケに戻りました後、ユニメン諸氏でロンへ!

今夜は久々に、全員マジを出して、マジロンPTです!

最初、3人でしたが、途中、ギルメンマジ子さんも加わり
マジ4人となりましてからの光が、ものすごいものすごい!

眼に厳しいですが、モンスにもなかなか効きます(`・ω・´)b


そんなこんなで3%ほど稼いで、

マジ転生可能レベルまで  @437%



あ~、それにしても、ヽ(*´Д`*)ノ
熱でてますっ
今夜は、さすがにInしないかも~>ユニメン諸氏へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジってば (瞬冷夏)
2009-05-16 03:57:33
集まるとスッゲー楽しい^^
またやろうぜい
返信する
(´^ω^`) (almida2)
2009-05-16 11:45:29
昨夜はマジ4図書だったんだって~!
今度はオイラも混ぜなさい!^^
返信する
(´;ω;`)あふん (twisy)
2009-05-16 22:00:09
お大事に。
無理しないでくださいね;;
返信する
ありです^^ (almida2)
2009-05-18 14:22:18
とわさん、ありです^^
そろそろ復帰かも^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。