アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

今夜はロンで

2009-05-19 03:52:21 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です^^


今夜は・・・INしようかしまいか、しばし悩んだ末、

INしちゃいました! が、もう深夜一時近い!


もしかしたら、誰もいないかも・・・

とおそるおそるユニチャでご挨拶


すると、


ユニメンさんたちが、ロンにおるじゃまいか^^

一度、フリポ移動中にサバからネブられたりしながら
合流し、軽く1時間ほど、まわってきました^^

おかげさまで、今夜は2%ゲット^^

キレイに、110歳と70%獲得で

マジ転生可能レベルまで @430%となりました^^




で、途中、休憩しているとき、
間違えてアビスに入り込んでしまったユニメンさんをおって、
オイラもアビス内へ・・・

オイラとしては、初アビスです。


↑戦ってみたというよりは、とりあえず色をつけただけですねw


アロマクロデ(←違w)が、どうやら隔離なのかなあ、入り口近くにいて
その側を掠めながら、よく死ななかったものだと・・・Σ(・ω・`)ウミューン



で、もぃもぃした下っ端とおぼしき連中に、
折角きたんだからと、新氷して雷落としてみたのですが

いや~、ミリ削り



そのうち、ここでも、狩りをしてみたいものですが


気の長いマジさん募って、

眠気と、削れないオノレ自身と戦う、アビスマジツアー!

てのを、やってみようかね未転のうちに一度くらいΣ(・ω・`)ウミュ

永遠に終わらないマラソンのような狩りになりそう・・・・Σ(^ω^;)ウウウ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (瞬冷夏)
2009-05-19 22:26:44
寝落ち必須のある意味挑戦ですな

・・・ん?変な日本語になってるな・・・
返信する
きっと (almida2)
2009-05-20 03:09:51
火力ある転生ヲリ・パラ・バルさんたちでさえ
眠くなるっつうんだから、
マジだったら、必ず眠くなるよ。うん。
参加条件に、不眠症であること、てのを加えるか・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。