アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

今宵は砂漠へ♪

2009-05-20 03:13:52 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です^^


どうやら、風邪は完治した感じしますね^^

咽喉や胸の痛み、圧迫感、
すこし動いただけでクる疲労感や
発熱してるわけでもないのに熱っぽい感じもなくなり
全然なんの支障もなしです^^

つうわけで、


今夜もInして、

まずは、ユニメンさんと、マジロンペア狩り~・豪華支援つき
まぁ、なんだ、ギルメン支援さんもきてくれたということですな^^;
ホリライフつきなのに、死亡が多すぎて反省(。。;)ゲショーン
防御8kあってもPB入ってないデスやキラの近くを通ってはいかんなぁ。


そして、その後ユニメンヲリさんズがきてくれて、
そのまま、かる~くロンをしてのち
ロンクエして、砂漠へ。



ところが、1鯖の砂漠へ入ってみると
入り口が見つからない。

捜し方が悪かったのかもですが、
なんだか、サンドイーターの数が妙に少なかったです。
まだ火曜日なのにね・・・(´・ω・`)ウミューン
あ、でも、もう火曜なのか・・・あさってメンテだわなw


つうわけで、1から他鯖へ移動し、
再度ロンクエして、入りなおしました^^


今度は無事入り口もみつかり、しかも外郭!(≧▽≦)b


1時間ちょいまわって、今夜は6%GET!^^

マジ転生可能レベルまで @424%


外郭も通い始めて、少しずつ、マップがわかりつつ・・・あるメンバもいて^^;
あのポイントがうまい!みたいなことを模索しております^^


●本日の、ウチのイノシシ



外郭にて、みな、懸命にやってるときに、
ポツンと離れたところにいて、あさってな方向を向いてるウチのイノブタ・・・
つい、面白いのでss撮ってしまいました。


●本日の、これは嬉しい



スキル補正+3のある骨董はついつい取って置いちゃうクセの私ですが
本日、岩肌+3で、しかも防御150の骨董鎧をゲット!
いや~、岩肌+3はあっても、防御補正つきのがこれまでなくて、
あればいいなと思ってたんですよ~^^

というわけで、着てはもらえぬギルド資産がまた一つ増えたのでしたww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。