アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ドロップ万歳!

2008-10-22 22:18:42 | クロノス
ども、耳鼻科にいったら中耳炎は治っているといわれた「アルミダ2」です。

じゃ、この耳のヘンな感じはなんなんでしょう、先生?
え? 肩こりからくる不具合じゃないかって?
・・・・そ、そんなことがあるんだ


昨日は、火炎東橋で、ベヒさんが、マタ血を出してくれました
ソロでは初です^^
次はルゥおねがいします。


これが幸先がよかったのかもしらん!


夜になって、サブキャラでまわった森が凄かった。
ここんとこ恒例になりつつある、か天さんとの合同ギルハンだったのですが


最初、幻血ばかり落ちて、ショボ~ンな感じだったのだけど
結局、号円×5 祝号×1 マホト×1 落ち葉×1てな具合で
なかなかのドロップ。

森で祝号がでたのは、自分は初かなあ?

これで成長が出てくれれば神がかっていたろうが
さすがに、そこまで欲をかいちゃいかんですね^^
そのうち、きっと出ると思うし^^

ほんと森は回りこむと、面白いやあ。うん^^

ドロップも凄かったけど・・・
昨夜は、攻パラさん二人による対面SWが凄かった
見ほれてしまいました^^

そんなこんなしてるうちに、
サブキャラも、次レベルまで@10%を切りましたが
どうやら、ギルメンPiさんもそんな感じらしい。
よし!今夜はあげちゃうよ~^^

今夜のためにもメンテ後の隔離を済ましとかなくては~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほい (ぴろぴろ)
2008-10-23 10:54:27
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん♪
ギルメンぴーです。
前日のドロップが・・・だったからオマケかな?
時間合えば今宵も宜しゅうに
リバさん来るかなぁ・・・
返信する
やほい^^ (almida2)
2008-10-23 11:50:33
今夜のためにきっちり森隔離させていただきますm(  )m

リバさん、着てくださるといいねー^^
対面スラは、そら素晴らしかった^^
またみたいっす^^
返信する
Unknown (リバスト)
2008-10-23 12:24:34
こんちはです^^
昨日はありがとうございました^^

自分がいなくなってからのほうがドロップいいじゃないか!;;
やっぱりあのラピビが呪われていたんだろうか…

今日もINできるかどうかは鬼さんのみが知っています^^;
返信する
リバストさん^^ (almida2)
2008-10-23 13:15:35
こちらこそ昨夜はありでした^^

ラピビ大明神の祟りじゃ~~~@@

あ。いや、その^^;

鬼様の機嫌がうるわしくありますように!
(>人<)ナムナムナム

返信する
鬼様 (ぴろぴろ)
2008-10-23 14:02:46
ラピビで鬼退治・・・・
リバ奥様o(メ`皿´)○()△☆)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。