アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

消失バグ

2008-10-21 17:06:04 | クロノス
ども、「アルミダ2」です

唐突ですが

ココはいったいどこでしょう?

答え:火炎東の橋

本来であれば、こんな風景のはずです。



あるとき、フリポでとんだら、橋が消えてしまってました。

この状況で死んで戻ると、はじ街が消えてますww


普通だったら、いったん落として再起動して戻るんですが
ベヒがあと少しだったこともあり、
無理やり続けてしまいました。

でも、歩くとか走るとかの移動は一切出来ない

安地からの攻撃も届かない

じゃ、どうするかっていうと、

テレポで攻撃したいモンスに飛び移ります。
PB入ってませんから、まずもって死にますw

まぁ、でも、なんとかwww



火炎固定と、ファン城のベヒ狩りを、合体させて
最近、ここでソロをすることが増えました。
突然周囲からチビに突かれるロンよりも、
背後をけっして取られることのない、ここのほうが、
私にはあっているような・・・

ちなみに、いまだ、一度も、ベヒさんはいいものを落としてくれませんww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。