アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

今年の収穫 ~10秋イベ

2010-11-18 20:15:38 | イベント
ども、「アルミダ2」です。




いや~、延長戦になったり、図書は空いてるし、
最初のうちは、がんばららなくっちゃ~と思っていた秋の味覚イベでしたが
最終日にイベ関係なく図書ギルハンしちゃったりして、
途中から、かなりモチベさがってたような気がします^^;


で、今年は一体、どれくらい作ったかと、
秋の収穫庫と化したヤドカリを開いて確認してみました。


収穫庫1号
 モンブぎっしりw

収穫庫2号
 空きがまだあるなあ・・・

この二つは売り物として保管するつもり^^


収穫庫3号
 こちらは自分で消費するつもり。
う~ん、でも柿シャベ2つも売り物にしちゃおかなw




さぁ、あとは、モンブ99個1セットの値段が上がるのを待つだけだ・・・


・・・て、上がらなかったりして~^^;











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。