アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

イベの最後にかるく図書♪

2010-11-18 04:00:16 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^




イベ最終日、かるく図書でも上るかということになり、
ギルメン転パラ氏・エース転バルさん・そしてウチのサブマジで
いってまいりました!



もう、9Fまでは、さっくさく~♪
エース転バルさんの威力で、またたくまに10Fへ。




が(;;)

10Fでしばし休憩してると、転バルさんサバ落ち・・・



残念(;;)




11Fからは、ギルメン転パラ氏のスラ頼り。





19Fは、ドラだけでなく、スレが何匹もいて、
マタリに慣れたあとだと、なんか不思議な気分・・・

これで、マタリエルが出ないのが不思議だ・・・





マネスは、梨葡萄ひろいに夢中になってる間に、
転パラ氏がさくっと倒してくれちゃいました^^;






いや~、それにしても、転生キャラがいると図書もらくだ~


またそのうち、改めて上りたいものです。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。