アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ふ・・・不覚?

2010-11-19 04:37:29 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^




最初、クロトレ掲示板で、これを目にしたとき、
てっきり、「秋の味覚イベで、うっかり不覚をとった」とかいう
体験談を綴るスレだと思いました。


まさか、マジで、大陸で「秋の不覚イベ」なんてものが起ころうとは@@;


そして、モンスが柔らかくなったとかw


個人的には、あんま実感できません。
ああ、でも
レトMの鹿が、柿シャベを使わなくても痛くないというのがあるんですが
それが、不覚イベの効果なのかな??


確かに、あの鹿にとっては、柿シャベも使ってないウチのサブマジが
涼しい顔して回ってたら「不覚~w」というところでしょうなw



しかし、冗談みたいなイベタイトル・・・@@;
ま・まぁw
パンプまで中休みには、丁度いいですな^^





久しぶりにバルを動かして、森を回ってみたり^^
39でホリったモンスが、PBシャウトなしで、未転バルでもサクサクってのは
いやはや^^;

イベ終わった後が、大変じゃまいか^^;




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なイベント (ぴろぴろ)
2010-11-19 20:30:56
変わってるねぇ・・・
森にでも行ってみるかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。