今日も元気に行ってみようか!

24時間心電図の結果の後はベトナム料理でランチ

今日、約ひと月前に検査した24時間心電図&エコー検査の結果をやっと聞きに行ってきた。

『心臓のエコーもほぼ異常ありません』『多少の不整脈は有りますが、病気ではありません』だって~

うーん、何だか「ほぼ」とか「多少の」とか、ビミョーな結果。。。

あの動悸は何だったんだろう。。。

結果をHus に報告したら『何でも無くて良かった』と。

前に受けた「脳ドック」と言い、すぐに心配になって調べてもらう私みたいな人間が長生きするのかもね

ちょっと解せない気持ちもあったけど、その後、妹・Kozuheとランチしにベトナム料理が食べられる一軒家カフェへ



庭に野鳥がいて、癒されるわ~



ランチ終了間際に撮ったのでお客さんがいないけど、行った時はほぼいっぱいだったので、人気のお店みたい。



悩んだ結果、ランチセットの中からオーダー



前菜



私はフォー



妹はココナツのカレー



〆は、やっぱりベトナムコーヒーでしょ 練乳は日本仕様?で適度な甘さで良かった

心電図の結果のモヤモヤした気持ちが吹き飛ぶような良い雰囲気のカフェだったので、気分もスッキリしたわ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事