今日も元気に行ってみようか!

気づけば1年半も放置してました。。。

いや~、このブログ、1年半も放置していた。。。記事投稿のパスワードさえ忘れる始末。

放置している間に編集画面も変わり、使い方も忘れ、現在「浦島太郎」状態。。。

最後の更新は、アメリカ旅行の前日で止り、理由は年のせいか、時差ボケが全然治らなくて、そのうち旅行の記憶が無くなっていって、更新も面倒に(汗)

もうこのまま辞めちゃうかね~、なんだか文章にするのも面倒だしと、ほとんど廃人状態の情けないやつに成り下がっていたのですが。。。

gooから「2月末で登録クレジットカードが期限切れです。更新しないなら解約しちゃうよ~」的なメールが来て、まぁ~そのまま解約されても良いかと思っていたけど、少しだけ心を入れ替え、ゆる~く再開することにいたしました(笑)

いや~この1年半というもの、我が家は色々なことがありました~

ブログ放置約3か月後の翌年(2019年)1月1日から俗にいう「ステイタス修行」の旅に出て、5月でミッションクリアして無事ANAのプラチナに昇格。

Hus一人で修行をすれば良いものを「一人で飛行機乗りまくるなんて嫌だ」ということで、我が家は二人で行うことになり、費用が2倍、超~コスパが悪いことに。

のちに今更ながら、全工程を綴ってみたいと思います。

実は、このステイタス修行が終わる直前の4月、突然オットのHus、転職することに。

「なんか、ワクワクしないから会社辞めても良い?」って。。。

はぁぁぁぁ~~~~???意味わかんない。。。。

まぁ~無事、ご縁があり、現在は転職先でワクワクしながらお仕事されてますよ。それについても後々綴ってみたいと思います。

我が家のわんこ2号は無事14歳を迎え、目はほとんど見えなくなっているけど、とりあえずはお元気です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事