今日も元気に行ってみようか!

シーズンオフの観光地

朝からスキーに行った5人と、居残り組の私と久ちんと途中で合流して、皆で夕食を取ろうと思ったら、予定していたレストランが、臨時休業。

その他目当てのお店も休業&4時閉店。

ビール園のレストランも、なんと~平日のLOが、午後3時半。

ありえないぃ~~~やる気あんのか!!(←平日はたぶんない。。。)

ここ有名観光地なのに、夕食を取ろうとすると、満足できるお店が少なくて、ほんといつも困るのよね。。。

ランチは、結構選べるのにね。。。。

残るは、有名なパスタとピザのお店かと思ったら、姪っ子達からNG。

「肉を食わせて~~~」と、結局、国道沿いのホームセンター隣接のハンバーグレストランに決定。

これで、なんとか納得してもらった。



夕食の後、一度帰宅し、一番近くてよく行く温泉へ。



ここは、1月18日に新しい温泉棟がオープン。

新しくなるので、料金も上がるかと思ったら、据え置きで、午後4時~630円

洗い場もかなり増設され、浴槽も増えて、綺麗に。

以前は、泉質は良いけど、ちょっと湯治場風だった。

今度は、インター近くの日帰り温泉にも引けを取らない温泉になったね~


ただ、今日行ったこちらは、就学前の子供はお断り!と、あくまでも湯治場的な大人の温泉なところはキープ。

平日の7時過ぎだったせいもあって、ガラガラでゆっくり入浴。

みんなは、明日の朝、帰るそうだ。



※シーズンオフ平日のエッグプラントでの夕食には注意
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事