今日も元気に行ってみようか!

久々に高原ランチ~~

今日は、Eriちゃん&Yukikoさんと、久々に高原方面にランチしに行った。

こちらに家を建てて5年、大抵のお店は行きつくした感じで、「今日はど~する~?」って、悩んだ結果、まだ行ったことがないお蕎麦屋さんへ。(←私達、普段あまりお蕎麦屋さん行かない。でもここ、お蕎麦屋さんめちゃ多い)

わたし、昨日もお蕎麦だったけど、健康的だし全然オッゲー




お店は、ここ!



1日2組しか予約入れない宿屋さんのお蕎麦屋さん



せいろそば&地場産野菜とエビのてんぷら

こだわりのせいろそばは、ワサビを汁ではなく、そばに乗せて食す。(←これがまた、美味しくて、汁要らないかも~って思った)

てんぷらは、地場産一味唐辛子&モンゴルの岩塩で食す。(←厳選食材って感じで、サクッと揚がっていてGood!)



デザートは、ミニあんみつ

以上、¥2310(←都会価格?ちょっと贅沢しちゃった感じ?)

店内の雰囲気もシンプルで、窓からはMt.NASUが一望出来て、良い感じ。

全般に量は少なめだけど、お蕎麦もなかなか美味しかった。



このエリア、蕎麦の激戦区。。。。なので、かなりレベルが高くないと生き残り難しいと思う。

あまり蕎麦屋さん、行かないので、次回は別の有名店に行って比べてみようかと。。。


ここで、あんみつ食べたけど、やっぱり締めは、コーヒー&ケーキだよね~ってことで、すぐ近くのカフェへ移動。



3人でシェア

3人でランチするのは久しぶりなので、ここで2時間ほどおしゃべり~。

ここでなぜか、愛について語り合う3人

もちろん!3人ともHus達への愛情はたっぷりよ

EriちゃんのHusさま。。。。あまりにEriちゃんが、トンの筋肉に反応しているので、対抗(?)して、筋トレ始めちゃったって~カワイイね~

うちのHus? あっ、ムリムリ 腹筋したとたん、腰痛めると思うから 


こんな話題で盛り上がりまくってたんだけど、気付いた。。。。

ここって「コーヒープリンス高原店」だっけ??って~

今まで何度も来ていたのに、気付かなかったよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事