今日も元気に行ってみようか!

今週は真面目にジム通い

今週は真面目に週4でジム通い

一昨日の「グループパワー」のレッスンで、昨日から筋肉痛~~~~~

コンスタントに筋トレやってても、違う筋肉使うのかなぁ??

今回はすごいよ~~~腹筋、胸、腕、お尻、太ももほぼ全身、とにかく2ヶ月ほど「グループパワー」サボっていたので、テキメン来た~~~

でも、良かったのか悪かったのか分からないけど、今日も多少の筋肉痛を押して「グループパワー」のレッスン出てきた。

その後、パワーヨガも出て、エアロも出て、帰るときは足がブルブル~~~~

そして先日、だらけた自分を戒めるために、ちょっとステップアップして「エアロビクス」と「ステップ」のクラスを1つ上に上げてみた。

外部のどちらも同じ先生。

ついて行けるかなぁ・・・と、ドキドキしながら先生にご挨拶。

あら?イケメン 挫折したHIP HOPダンスの先生は、若くてジャニーズっぽいイケメンだったけど、こちらの先生、年は30代みたいだけど、正統派イケメン?渡辺 謙ぽい精悍な顔立ち

実力以上にレベルは上げちゃったけど、教え方が上手なので、心折れるって事もなく、無事2レッスンが終了

来週もこの先生の2レッスン取っちゃおう~~~

エアロビクスは、現在3つのレベルで、全然別々の先生のレッスン取っているけど、それぞれ特徴があって、慣れないと難しいけど、パターンに慣れちゃえば大丈夫そう

そして、このイケメン先生、実はかなり有名なインストラクターさんだった。

インストラクターさんを教えたりしている上、テレビにも出たり、DVDとか出してるみたい。

全然知らずにレッスン出たんだけど、何だか生徒さん多いなぁ~~~と思ったら、そういう有名な先生だってことなのか~なるほどね~

とにかく、12月の香港旅行から増えた体重を何とかしないといけないので、このペースをキープして頑張る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事