今日も元気に行ってみようか!

お正月休みが終わり、しでかして帰る両親

あっという間にお正月休みが終わり、今日から仕事はじめ。

万年お正月休みの私ではなく、夫が

 

わんこ2号と寛ぐ、しでかし両親。(この時、まだしでかしに気づいてない私は、とっても優しく両親に接する親孝行娘

年末年始に危惧していた今月15歳になるワンコ2号の体調急変もなく、無事年末年始を乗り切って一安心。

2日に両親を送り3日は夫婦でダラダラ。

 

そして、両親が泊まっていた和室を片付けようとしたら、噓だろうぉぉぉ~~~~~またやらかしてるよ~~~~~

これは絶対「片付け魔」の母親の仕業に違いない

「片付け魔」と言っても、物をほぼ水平移動させるだけなんだけど、水平移動中に何かをぶつけたのね。。。。

手前のテーブルに??

それにしても障子が裏返し。。。。なぜ???

 

電話して「ちょっと、障子に大きな穴をあけたでしょう」と言ってやりたいが。。。

言ってみたところで今更障子の穴が塞がるわけではないので、黙認することに

 

あの二人、いつも我が家滞在中に何かしらやらかす。。。。

それも私に怒られないように「証拠隠滅」して去っていく。それも「証拠隠滅」が雑。。。

 

今、ガースーさんの会見みたけど、1都3県に非常事態宣言でるのか・・・・う~ん、ビビりな私、またジムから遠ざかる。。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事