今日も元気に行ってみようか!

疲れること連発

日曜日。。。。週末田舎のお家に連れて行った母親・久ちんが帰りの車の中で「携帯がない」と大騒ぎ。鍵を預けているYukikoさんにお家の中や庭を捜索してもらうも見つからず、そのままドコモショップへ行き、停止の手続き

月曜日。。。今度は我が家の前のATMに行った我が妹・Kozuheが、「携帯をATMコーナーに忘れてきたので、すぐに見に行って」と言われ、そりゃ大変!と家を飛び出しATMコーナーへ。結果、すでに持ち去られた様子。駅前の交番に走って行ったら、親切な女性が届けてくれてて、無事手元に戻ったから良いが、まさか二日続けて身内が携帯無くすか??と呆然だった

火曜日。。。母親が以前使わなくなった車を知人にあげたが、名義変更されていないことが発覚。今月中に手続きをしないと自動車税が母親に来るし事故でも起こされたらたまったもんじゃない 全くすぐに何とかしなくちゃと、高速飛ばしてその知人に会いに行く。話し合いの結果、車を回収してきた。ほんと、これだから個人間のやり取りはダメなんだよ 結局、こちらで廃車手続きすることに

水曜日。。。更に母親しでかす。メインバンクの通帳が紛失 本人を連れて銀行窓口へ行くも、違う支店だったので、口座がある支店へ。手続きをしようと思ったら、持ってきた銀行印が違うじゃねぇかぁぁぁぁぁ 結局、持っていった銀行印に変更し、通帳も再発行出来た。もちろん、今後は私が通帳を管理

とにかく4日連続の出来事で私の精神崩壊寸前

明日こそは平和な1日が送れますように ってか、頼むよ母親
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事