今日も元気に行ってみようか!

まったりし過ぎの週末~

週末土曜日は午前2時に田舎のお家到着。

暫く留守したお家の中は冷え冷え~~~リビング4℃。1階北側洋室1℃~~~寒過ぎる

2階の寝室も同じく4℃で、2人で湯たんぽ抱いて就寝 久しぶりに布団から出ている顔面が寒過ぎて鼻が赤くなったよ~

そして、この日は朝10時から健康診断。

午後からは山の上の方にある温泉へ。今月はこれで3か所目の温泉年末を含めると5か所目?? やっぱり冬は温泉に限るね



今回も温泉周遊チケット利用



行ったのは、標高1050メートルにあるホテルの温泉。



貸切状態でノンビリ。ここは循環、加水、加温なんだけど、なんたって今時の銭湯より安い周遊券で330円だからね



ホテル外観はちょっと寂れているけど、ロビーはこんな感じ。でも、ひっそり・・・・。このロビーで姉妹店の有名なパン屋さんのパンを購入した。なんとあんパンが1個420円ということに倒れそうになったけど、お腹が空いていたので、思わず買っちゃった。ずっしりと重くて、中に大きな栗が入っているあんパン・・・・美味しかったもう少し安いと買いやすいのになぁ・・・あっ、写真撮るの忘れて一気食いしたんだ~

翌日曜日もワンコの散歩行っただけで、まったりノンビリ過ごす。



2人で読書したり、コーヒー飲んだり。



と思ったら、いつの間にかワンコ2匹と爆睡。まぁ、日頃お疲れだから仕方ないわね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週末田舎暮らしあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事