今日も元気に行ってみようか!

ノーメイクはNG?

今日も昼前からせっせとジムで運動~

今週からトレッドミルでウォーキングじゃなくて走るようにしてから、体重も減少傾向

ひとまず30~40分走ることにして、あとはエアロビとかスタジオレッスンを2~3本頑張っているのだ

最初入会した時にトレーナーさんから「最初は体に負担がかかるので走らず歩いてくださいね~」って、軽く【走れない体型】の烙印押されたので素直に歩いていたんだけど、かなり体力もついたし、ここらで走ってみようかなぁ~と、トレーナーさんの目を盗んで(?)走ってみたら・・・・・あ~ら、全然息切れしないし、走れるじゃん私ってことで

さすがにフルマラソンしたいとか、そんな壮大な夢は持っていないけど、自分のポテンシャル試したくなるのは、人間の性??

どこまで走れるか、自分との戦い開始~って、ちょっとオーバー

あっ、先週末のパンケーキ暴食で増加したと思って呆然とした体重は、翌日スンナリ元に戻っていた

ところで、スポーツクラブに行く時、私ノーメイクなんだけど、朝一で絶対家から直接来たであろうご婦人方がバッチリメイクしていることに今日気付いた。

というのも、あるご婦人「あ~ら、○さん(オジサン)今日は、ノーメイクで来ちゃったので、近くに寄らないでくださらない?恥ずかしいわぁ~」と話しているのを聞いて・・・・・

えっ???普段はメイクして来るの???

それから気になって、色々な人を見てみると、あ~ら、8割方(私の主観)がメイクしてる

なんで???汗かかないの???それ常識???

私がオバサン化し過ぎてるのかなぁ~

でも、私、すごく代謝が良いのか良く分からないけど、エアロビでもトレッドミルでも顔に滝汗~~~~かいちゃうんだけど

私にはメイクなんで無意味なんだけど、どうなんだろう~これって。

自分には良くても周りに害与えてる??でも運動するのに関係ないよね~

家からジムまでは歩いて3分~4分だし、駅を通らないで行けばほとんど人に合わないし、帰りもすっぴ~んな私。

さすがに帰りに買い物する予定が有る時だけは、BBクリーム位は塗るけどね

こんなところに女捨ててる感が出ちゃうのかしらね、反省すべき
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事