今日も元気に行ってみようか!

躾けが良いお嬢さんだったわ

昨日は、大学生の姪っ子・Wakaと同じ大学のお友達・Satomiちゃんが遊びに来た。

近所でランチしてから、我が家でちょっとした会議(?)

私、WakaとSatomiちゃんと今月末から行くソウル旅行について「会議!会議しようよ~」と、なぜかテンション高すぎのWaka

一緒に行くSatomiちゃんは、とてもお行儀も良くて、我が姪っ子・Wakaとはちょっと違うわぁ~

玄関を見ると、Satomiちゃんはキチンと靴を並べていた。
オーマイガーその横に、Wakaの脱いだ状態のまま置かれたブーツ 
よそのお宅に行ったときにもその状態じゃないだろうなぁ???かなり心配。お母さん(我が妹)ちゃんと躾けてください

ランチも私が御馳走しようとしてもSatotmiちゃんが固辞し「自分が払います」という。
Wakaが「大丈夫、大丈夫、払ってもらいなぁ~」と言って、ようやく自分の財布としまうSatomiちゃん。

その後、私がデザートのケーキを買うときも「私の分は払います」と言う。
Waka・・・私と出かけるときは、自分の財布なんて持ってきてないんだろうなぁ~

と、こんな3人でのソウル旅行、1週間滞在なので、かなりゆるゆるなスケジュール。のはずが・・・行きたいカフェや食堂・レストランなどを挙げていると結構びっしりなスケジュールになったよ~。

会議(?)は4時間近く続き閉会
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事