今日も元気に行ってみようか!

マハラジャ→直売所→我が家

ソウルから帰国翌日の昨日は、朝8時すぎにKozuheがピックアップにきた。

行き先・・・Kozuheの運転免許更新のために免許センター

なんで私も道連れ???

「ソウルでの出来事を話したいでしょ?聞いてあげるから一緒に来な!」と、いつものように有無言わせない恐ろしい妹

ということで、車で1時間ほどの運転免許センターへ。

違反があるKozuheは2時間ほど講習を受けている間、私は待合室で韓国語の勉強しながら(←ほんと久々に開く本!帰国後すぐなのでモチベーション復活~~~)待ってた。

昼過ぎに免許センターを出て、途中にあるインド料理レストラン「マハラジャ」でランチすることに。

ここは、時々通るたびに気になっていたんだよね~

もちろん、インド人シェフの店だよ


店内は、正にインド!(行ったことないけど


ランチは、カレー4種類・サラダ・揚げ物・焼きたてナン・ドリンクバーのビュッフェ

カレーは、日本人向けというか、子供の食べられるようにアレンジされてて、辛さは辛いパウダーで調整するようになってた。

う~ん・・・・私は、辛いままにして欲しいところだ・・・場所柄、家族で行っても食べられるようにしているんだろうが・・・

インド人の店員さんは、親切で良いけど、辛くないカレーのランチは、リピはないなぁ・・・・


次の立ち寄り点・・・・ホンダ製菓直売所


おせんべい製造で有名なところだけど、直売所があって、たくさん試食できるようになってるよ~


これだけお買い上げ~~~

その後、姪っ子EriP&ミニピン・リンちゃんをピックアップして我が家へ。

ほどなく、姪っ子Wakaが大学帰りに韓国の土産を受け取り(強奪??)に到着。

我が家に大集合し、人間4人&ワンコ3匹で人口密度いっぱい。

EriP&Wakaは、早速買ってきたCD「2PM」「FTIsland」「Secret」を聞きたいから、iTunesに入れてくれと言うので、私のPCにインポート。

散々聴いたのに、そのままCD達は、お持ち帰りされた。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事