今日も元気に行ってみようか!

秋めいてきた!

今朝早くに、しげちん&久ちんが一泊で宮城県にお出かけ。

私とHus は珍しく早起き(^_^)v

早速、河原にわんこ達を連れてお散歩。


お散歩コースの田んぼの稲穂も垂れてきて、うーん!秋の気配だぁ。



庭の木からも、ドングリがバラバラと落ち始めた!

この辺りは確実に秋に近づいてる!


今日は、お天気も良いので、カップボードから食器やカトラリーを全部出して洗い直して整理!!



こんなに要らないなぁ(^-^;
でも取りあえずそのまま元の場所に(^-^)



夕食は、デッキでジンギスカン!!

トウモロコシは、香港のTeresa が送ってくれた北海道のピュアホワイト!ものすごく甘ーーい!

明日は、朝早くに出て山形県へ行くので、今夜は早寝するよー。

Hus が山形で仕事あるので、私は一緒に行って観光して温泉入って待っていることに(^_^)v

コメント一覧

allyrosey
マコリ
Mujin君

私は元気!元気!

お肉は、生の羊ですよ~

今度ソウルに行ったら、マコリを沢山飲みたい~
Mujin
マコリですね~
マコリおいしそうですね!肉もうまそうです!
元気ですか?ソウルはやっと雨が止んで晴れったなと思えばいきなり暑くなっていますよ。暑いのにがてなのに。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事