今日も元気に行ってみようか!

動物病院への往復約360キロドライブ

田舎のお家到着日の夜に痙攣発作を起こした、わんこ1号、翌々日は家に置いていくのが心配だったので笠間の陶器市に連れて行ったけど特に体調変化無くてほっと一安心。

と思いきや、夜遅くに再び痙攣発作が~~

今までより頻度が多くなってきたので、早く病院で見てもらった方が良いだろうと、今日の昼過ぎにわんこ1号と私たちは高速で片道約180キロ、かかりつけの動物病院へ。



1号は私の膝の上で、寝たり~



起きあがったり~

高速道路は上りだったため渋滞なく動物病院に到着。

主治医の先生が連休中の出勤が今日だけだったので、無理して来たのだ。

診察の結果、てんかんのような発作の原因を調べる為にはCT が必要で全身麻酔になるというので、年齢的な全身麻酔のリスクも考え、検査はしないことにした。

痙攣止めの注射をしてもらい、痙攣時に入れる座薬をもらって、来週末に出る血液検査まで、様子を見ることになった。

そして夜のまた田舎のお家に向けて、とんぼ返り180キロドライブで、Hasは心身ともに疲れ果てる。。。

明日からの残りのGWはデッキの再塗装しなければ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DOGS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事