今日も元気に行ってみようか!

新大久保ディナー

昨日は3時過ぎに映画から帰って、少しお昼寝。

7時に、久々にToshieちゃんと食事の約束をしていたので、待ち合わせの新大久保駅へ。

私達の中間だと、新宿当たりだと思うけど、新宿も新大久保も変わらないよね~ということで、韓国料理に決定!

駅から近いところで!「梁の家」に行くことに。

水曜日なのに、ほぼ満席~

2人とも以前にも別々でこのお店には行ったことがあったけど、昨夜案内されたのはお店の奥の方にある、個室のようなところは初めて。

個室と言っても3組が相席みたいになってたけどね。


「牡蠣のジョン(お好み焼きみたいなの)・ユッケ(レバ刺しがなかったので)」


鍋は「タコとプルコギの鍋」

これに、生ビールとウーロン茶で、1人3000円ほど。

かなりお腹いっぱいになった~


途中、Husから連絡あって「今、どこ?」って聞いたら、「今、お家!」って言うのよ~

「早く終わったら、合流すれば?」って言ってあったのに、新大久保を素通りですかい!

Husの言い分「ワンコのご飯をあげないといけないし、ガールズトークに男が居ると邪魔じゃない?」だってさ~

ワンコにはご飯上げてから出かけてきたんですけどね~

まぁ~お疲れだろうから今回は大目にみてあげよう!

Toshieちゃんとは、1月下旬あたりに食事したのが最後だったので、ほんと久しぶりでおしゃべりして気付けば3時間も経っていた。

楽しい時間を過ごして、帰宅したのが11時近く。

そのまま、私はバタンキュー

コメント一覧

eri
是非!
新大久保ランチしたい!!
allyrosey
とんぺんちゃんではないよー
今度、新大久保でランチしようね
eriちゃん
Toshieちゃんお元気そうでなによりです!
あいかわらず韓国料理おいしそうね~!
Toshieちゃんはトンペンちゃん??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事