今日も元気に行ってみようか!

KBS「熱血商売人」試写会

今日は、Kozuheと午後からKBS World 「熱血商売人」の先行試写会へ。

一応、抽選で140組280名が当選。

倍率1倍?

場所は、ちょうど1カ月前にも行った「在日韓国大使館・韓国文化院」


最初に、受付でKBS Worldのガイドブックやお土産が入った袋をもらい、客席へ。



お土産のクリアファイル


KBSのドラマのポストカード5枚組

ポストカードの1枚の「結婚できない男」のスムチー・サング~~~久々に見たよ~~~チョーカワイイ~~~



最初に、ドラマの人物紹介やあらすじの説明。

NGシーンや撮影風景の映像。

次に、主役のパク・ヘジン君の独占インタビュー映像。

パク・ヘジン君。。。今日本で放映中の「エデンの東」のミョンフン役をやってる。

結構、好青年キャラ。でも、今回は結構熱い男に変身~


このヘジン君の試写会来場者へのメッセージに続いて、1~3話のダイジェスト上映が約50分。


このドラマ、題名はかなりベタな感じなんだけど、まぁ~、一種のトレンディドラマ。


50分のダイジェスト上映の後は、KBS Japanの社長さんのあいさつ


そして、お楽しみ抽選会





5等・番組ポスター 10名

4等・韓流スターのタンブラー 5名

3等・ホラーオムニバス2巻セットDVD 1名

2等・これも何かのDVD 1名

1等・これも「空くらい地くらい」のDVDボックスセット 1名


私は、4・5等にも入らず、諦めていたら~~~~


な~~~~んと、3等当たったぁ~~~~


でも、3等からは、ステージ上で、KBS Japanの社長さんから直接受け取るということで、ステージに

テンパッて、景品のDVDを受け取り、両手で握手しようと手を差し伸べている社長さんに、抽選券を渡してるパボな私

そのあと、司会のお姉さんから、感想は?とか、ホラーは好きですか?とか、色々聞かれて、私、何答えてるか分からなくなった~




そのDVDこれ

ホラーが8話入っているもので、約5000円の品。

でも、私。。。。ホラー苦手なので、たぶんKozuheへ。

何だか、最近ラッキー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事