今日も元気に行ってみようか!

バレンタインねぇ~

今日は昼前に、Kozuheと一緒に、聖Pの公開授業を見に行ってからランチ。

それから、夕方までお買いもの

バレンタインデーが近いということで、Kozuheから「今年はバレンタインデーとぼけないでよ!」と釘を刺されてしまった。



毎年、父親、ゆっき~&KozuheのHus達、甥っ子、ついで(?)にHusへと、身内用に5個は準備しないといけない。。。

ここ数年、私はすっ呆けていたけど、やっぱり今年はダメか。。。。



仕方ないので、渋々チョコを購入。

特設売り場で、同じものを5個買おうとしたら「えぇ~~~~自分の旦那さんにも、義理と同じもの?」と言われてしまった。


別に、ど~でも良いじゃんねぇ~夫婦間だしねぇ~



まぁ~そこまで言うなら。。。と、少しだけ高いものを買うかと手に取ったのは、わずか100円増しのチョコ。(←どこまでも釣った魚に餌やらないタイプの私

家族、ましてや夫婦間に、今更バレンタインのチョコは不要じゃ~~~~と思うけど、みんなどうかしらね~



最近は、友チョコなんていう習慣もあるみたいね。

まぁ~イベントとして恋人同士や友達と楽しむのは良いと思うけど、正直、この歳の私には負担だねぇ。気合い全然入らんしねぇ~





そうそう、今日は、Husのお誕生日。

自分の誕生日に休暇を入れようとして、今年は見事に失敗したようで、本日もお仕事のHus。いつ帰ってくるんだかね~

プレゼントは、以前から欲しいと言われていたものを探したのだけど、これがなかなか細部まで希望の物ってない。

さすがに夕方まで探して、足も疲れたし、気力も失せてきたので、ひとまず保留ということに。

その代わり、今夜は外食ではなく、私の手料理にした!(自慢するほどじゃないけどね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事