美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

腰痛の緩和のためにやれること☆

2012-05-30 00:02:52 | 日記
ベッドから出たら、背伸びをして腰のストレッチをします。
いつもストレッチを継続することで、とても良くなったんです。

腰痛を治すために、毎週、ストレッチのレッスンを受けているんですが、
近頃は、いっぱい仲間ができてすごく励みになります。

私は、ずっと腰痛に悩まされてきたので、冷感タイプの湿布をずっと使用しているので、
湿布の匂いとメントールの冷えで参っています。

近所にいい整形外科があるので、ずっと通ってるんですよ。
マッサージやストレッチが保険治療でできるので安心です。

コメントを投稿