美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

現に離婚したときのダメージは想像以上でした。

2013-05-29 15:58:16 | 日記
果たしてどの国が離婚が多いんだろう?と調べてみたら、あのロシアの名が出てきたんですけど、ロシアでは一度や二度の再婚は、当たり前、という考え方みたいで、日本の場合はやはりそこまでは考えられてはいませんよね。

友達ですが、結婚後についてもビジネスを夫婦で一緒に行っており、誰もが憧れるような夫婦関係だったのに、離婚してしまったとのことで、ということは、仕事と家庭を両立させることは無理があったのかもしれませんね。

かなり若い時に結婚をした友人より、びっくりしましたが、離婚したという連絡が入り、何故、突然別れてしまったのか?やはり、理想と現実がかけ離れていたのか、色々と考えさせられた出来事でした。

出来れば離婚したいと思っておりますけど、離婚というのは色々な決まり事があって、離婚の解決金などかなりややこしい問題も含んでますし、正直、面倒くさくて嫌になります。



コメントを投稿