美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

凄いアニメの表現力は小説に劣らない力があります

2011-04-06 16:39:13 | 日記
秋葉原で好きなテレビアニメは何かと聞いたところ、ちびまるこちゃんやクレヨンしんちゃんと答える人が多かったですね。日本で人気のあるアニメの中には海外の子にも人気が高く世界中の子供たちに夢を与えています。

その昔は月刊少年漫画雑誌「少年」がありました。それには、漫画の神様と呼ばれた手塚治虫さんの鉄腕アトムと横山光輝さんが鉄人28号を連載していて毎月発売日が待ちきれませんでした。

好きなマンガやアニメの主人公はたくさんいますが、私はのだめちゃんこと野田恵が大好きです。私もひどくだらしがない性格で部屋がとても汚いのですが、のだめのような才能は持ち合わせていないので凄いの一言に付きます。

日本のマンガやアニメは本当にすばらしい文化のひとつですよね。各国で日本の技術に追いつこうと努力しています。まだまだ進化し続ける日本の文化が世界を常にリードして欲しいですね。



(有)アルファサポート
薬剤師 1000万

コメントを投稿