美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

やっぱり春はすっごく良い季節だね☆

2013-02-21 00:44:46 | 日記
カーテンから差し込む陽光がやわらかいと、やさしい気持ちになりますね。
お部屋も春色を買いたくなります。

新しい季節はパステルカラーで迎えたいですよね。
すべての家具を変えることはできないけど、クロスなら簡単に春を演出できます。
春らしく、パステルピンクのクロスに変えてみました。

もちろんこだわりたいのは素材感。薄手の麻のカーテンに変えました。
穏やかな春の空気が流れ込んでくると考えるとわくわくします。

なんとか居間にも春がやってきたような気がします。
だけど思い切り窓を開けると、むずむずぐじゅぐじゅ・・・そうだ、花粉の季節でもあったんです(泣)

コメントを投稿