美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

また家にある残り物ですぐ作れる手作り。

2012-03-06 09:35:27 | 日記
お母さんと私はいつもお菓子作りをしていました。
その思い出を振り返って、一人でもお菓子作りをしてみよう。

殆どの友達は甘いものが大好物だけど、バレンタインもせまった時や誕生日などなら、
チョコレートを使って生チョコを作ってみようと思う。

クッキー作りはよくするんだけど、今度は今までとは違ったクッキーを作ってみようかな。
ナッツ類やチョコやドライフルーツとかを入れてみるとまた違った味になって美味しそう。

久々のお菓子作りでしたが、思ったよりもうまく出来たから満足。
何回も美味しいから味見をしてしまうので、気をつけないといけない。

コメントを投稿