美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

いつも除毛してるので、もちろんスベスベなんです。

2013-01-21 00:39:37 | 日記
当然、脇は、ほとんどの女性が剃ったり抜いたりしています。
ここ数年、男性でもケアするみたいですが、なぜそのようになったんでしょうか。
毛は髪の毛以外はない方がいいから、脇毛の処理も
エピレのVIO脱毛コースが超ゴキゲンだから、うーんと受けてみようか思います。

自分の結婚式のとき、お店で高いお金を出して脱毛してもらったんです。
そしたらむだな毛が一切生えてこなくて、とても快適でした。

むだ毛用クリームは、私がまだ十代の頃に使っていましたが、
つい先日、使ってみたら、あっというまにかぶれてしまいました。

いつもお風呂の中でむだ毛処理しています。誰にも見られることがないし、
没頭できるから、黙々と作業しているんです。

コメントを投稿