美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

半導体ビジネスのさかんな街でもあります☆

2012-07-25 00:22:19 | 日記
長めの名前であるサンフランシスコは、省略して「シスコ」と言ったりします。
だけど、この言葉は、日本人の間でしか通用しないようなんですよね。

あのサンフランシスコでは、ドラマはもちろん映画の撮影をいっぱいやっているんですよねぇ。
そんなに人も多くはないし、街並もとても洗礼されていて本当にキレイですね。

結構駐車料金が高いんです。そのホテルに宿泊していも、別に駐車料金がとられちゃうので、
きちんと調べておかないと、帰り際に驚くことがありますので要注意ですよ。

日本からだと、ニューヨークなどに行くよりもサンフランシスコは近いんですよね。
気候も穏やかなので近いうちに訪れてみたいですね。

コメントを投稿