美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

疲れがたまったときにキミはどのように解消してる?

2012-12-31 20:09:39 | 日記
どうしても疲れがぬけないときは、行きつけの足つぼマッサージに行くことにしています。
足つぼ押しは効くし、足湯も全身、疲労がふきとびます。

何が原因なのか探って、その原因をなくすことが大事ですね。
休憩するときはすると思って生活できるようになります。

ぐったりしてしまうまでには、疲労の積み重ねがあったはずです。
ちゃんと休む時間がとれれば良いのですが、なかなか難しいですよね。

ここは頑張り時という状況に追い込まれた時には、ドリンク剤を飲んで、
強く気持ちを持って乗り切るしかありません。

コメントを投稿