美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

そのプロの技!プロナイター中継があれば大好き!

2012-03-27 09:07:26 | 日記
伝統的にテレビ中継が一般的に行われていたので生中継も多くあるし、
専用チャンネルでは録画中継や再放送まであるそうだ。
勝敗の結果も気になるところだか、途中経過が大事なので、
テレビを見て、球場に行ったつもりで一緒に応援しています。

大相撲・プロレス・プロ野球はかつての日本で、
必ず家でかかっているのがこのプロレス・プロ野球・大相撲だったように思いますが、
プロレス番組はゴールデンで見られることはまずないし、
野球も相撲も、誰もが見るというジャンルのものではなくなって久しい。

なんといってもチームの勝ち負けが一番大事ですが、
それぞれの選手達のプレイも必見です。その日の試合は残念な結果だったとしても、
一つでもプロならではのファインプレイが飛び出したら、それで満足できる日もあります。
チームスポーツの楽しみ方は、点数という数字上の勝ち負けだけが魅力ではないのです。

家でのんびりしながらのナイター観戦では、昼間あったちょっとしたトラブルなんか
みんな忘れて、何はなくとも、チームの勝利と素晴らしいプレイを期待している。

コメントを投稿