美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

さてと、カメラ片手にお散歩にでかけよう。

2011-07-18 14:10:41 | 日記
とても性能の良いカメラで学校での行事を撮影する親はたくさんいます。高性能なのに簡単に撮れるカメラが増えていますよね。

DVDに焼くことができるビデオですが、それにはレコーダーなどに接続したり、色々な操作をしなければならないので、私には難しくてできません・・・。

プリントアウトするまでどんな写真が撮れたのかわからなかったのですが、今はデジカメが主流で、撮った写真をすぐ確認、削除もすぐできるようになりました。

愛娘を撮ろうとビデオカメラを買ったんです。ついたくさん撮ってしまいました。上手に撮影できるよう、練習しなきゃ。





よく見るサイト:
バストアップを分かりやすく
工場見学をしましょう
ブランド・バッグやキーケースなどの魅力紹介
花粉症の原因と治療
不眠症対策

コメントを投稿