美人美容

美人が美容をするのか、それとも美容をするから美人になったのでしょうか?

破産したら、実際どういう生活になるんだろう。

2013-04-18 09:56:22 | 日記
自己破産に至るまでの流れとして、手続きはどうするのでしょうか…。
専門家に相談するとしたら、泣き面に蜂の出費です。

ツライ破産を経験したので、会社経営に悩む、元社長仲間にも
助言できるようになりました。
経営は誰にでもできることではないって事は、イヤっていうほど分かります。

ツラーイ破産が精神的なダメージになっていて、
もう二度と破産しないようにしなければと思うと、
お金の価値観も変わってしまって、おびえてしまいます…。

東京に住んでいると、繁華街に行く度に、先日あったレストランが
違うレストランになってたりしますが、なかには完全に撤退した店もあるのですよね。

コメントを投稿