3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

たまには贅沢な一本で家飲み?!

2020-04-10 00:11:50 | グルメ
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

最近家でゆっくりすることが多いので、久々に家飲みをしました
たまの機会なので、いいやつを飲もうと思い、秘蔵の一本を出して、あとは個人的にオススメのやつを買ってきました

◇河津桜ビール


名前の通り、春先に静岡県の河津に河津桜の撮影に行ったときに買ってきた一本です
こういう、ある時期にある場所でしか手に入らないような限定ビールが大好きなので秘蔵していましたが、この機会に飲んでみました

ビールに桜のエキスが入っており、色がピンク色でスッキリとした味わいをしていて、女性にオススメしたい感じでした

◇オススメの2本


缶の見た目は同じ感じですが、片方は日本で一番メジャーな地ビールメーカーヤッホーブルーイング”の代名詞よなよなエール、片方は以前も紹介した日本コカ・コーラが販売しているアルコール類”檸檬堂”のはちみつレモンです

コンビニでも手に入る、本格的なエールビールを飲みたいならよなよなが一番ですし、檸檬堂は果汁感がすごいので美味しくて飲みやすいです


コンビニには売っていないような地ビールや、海外ビールを飲んでみたい方にオススメなのが、家電量販店ビックカメラお酒コーナーです
ビックカメラ.COM

規模が大きい店舗限定ではありますが、様々な種類のお酒を取り揃えていますし、何よりビールコーナーがめちゃめちゃ充実していますので、一見の価値ありです


たまには家でも贅沢な飲みをしたい方は、ビックカメラや、あるいはホントの酒屋などで色々見てみると世の中には美味しいお酒が沢山あるので、この機会に飲んでみてはいかがでしょうか


それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。