3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

巨大チャーシューのある老舗ラーメン屋?!

2019-10-02 00:32:00 | グルメ
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

今日は、新宿にある、らあめん 満来に行きました。

この店の名物は、何と言っても巨大なチャーシューが乗ったラーメンとつけ麺です

どのくらい大きいかというと、チャーシューらあめんがこれです


手前のチャーシュー二枚は普通のよくあるチャーシュー位の厚さですが、奥のやつは厚さが2cm位ある、肉の塊です

スープも昔ながらの醤油ラーメンといった感じで、さっぱりとした感じです。ですが、麺もボリューム満点で、かなり満腹になりました


新宿駅からもすぐ近くの店なので、ガッツリ食べたい方はオススメです


それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。