3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

【3分写真テクニック】紅葉を綺麗に写したい?!再総集編

2020-11-29 00:14:19 | カメラ・写真
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

今年も関東の都市部も本格的な紅葉シーズンに入ってきました

最近は世の中の情勢もあってなかなか撮影に行きにくいかもしれませんが、撮影される方に少しでも参考になればと、以前にアップした紅葉撮影に関する記事を紹介します

①基本的な撮影テクニック
【3分写真テクニック】紅葉を綺麗に写したい?!色合い編
【3分写真テクニック】紅葉を綺麗に写したい?!構図編


②少し変わった写真テクニック
【3分写真テクニック】紅葉を綺麗に写したい?!落ち葉編
【3分写真テクニック】紅葉を綺麗に写したい?!映り込み編

③撮影した写真をもっと魅力的にするテクニック
【3分写真テクニック】風景写真をより印象的にしたい?!おまけ編

そのまま撮影しても十分綺麗ですが、少し工夫するだけでより魅力的な一枚になるので、ぜひ試してみて下さい


それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。