3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

ほぼ、鯖そのものなスナック菓子?!

2020-03-19 00:26:51 | グルメ
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

僕はたまにコンビニを隅々までみて、何か面白い商品はないかと探したりするのですが、
今回見つけたのは、これです



味源というメーカーのSABACHiです

パッケージにも記載がある通り、なんと鯖を70%も使用していて、かつうま味調味料と保存料が無添加という、ほぼ魚そのものなスナック菓子です



サクサクとしていて、がっつり魚の味がしながら、生臭みは全然なくて食べやすいです

調べてみると、発売から一か月で35万個も売れているそうなので、健康志向の方や、お酒のつまみに魚介系が欲しい方はぜひ買ってみて下さい


それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。