3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

リーズナブルにカツを食べたいならここ!実は創業20年で急成長した外食チェーン?!

2020-12-06 00:21:53 | グルメ
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

先日、何故か突然とんかつが食べたくなったので、初めて外食チェーンのとんかつ専門店かつやに入りました。

「かつや」公式サイト

かつ丼や、とんかつ定食がなんと700円ほどで食べられる店は、なかなか他にはないと思います

今回は、ロースかつ定食


値段の割に大きなカツが揚げたてジューシーな状態で来るので、美味しくたっぷり食べられました

個人的には、ちょっと衣が厚めだったかなと思いまいたが、定食全体で見れば大満足だったので、ガッツリ食べたい方にはオススメです



そんな「かつや」の1号店がオープンしたのは1998年のことで、そこから20年余りで長崎県と沖縄県以外の全国45都道府県、世界では中国、タイ、韓国に計60店舗展開しています

調理方法の効率化などによって人件費を削減することで、このリーズナブルな価格帯を実現しており、安くて店舗ごとの味のばらつきも少ないことで主に30~50代の男性からの支持を得ているようです

僕と同じように、たまにガッツリとんかつを食べたくなった方がフラッと行きやすいなので、近くに店舗がある方はぜひ行ってみて下さい


それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。