ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

11月13日(日)のつぶやき

2011年11月14日 03時14分34秒 | Weblog
00:03 from Keitai Web
いいライブだった。やっぱライブいいってなるとまた別のライブに行きたくなる。チケット取れるは別としてGauze、ブッチャーズ、斉藤和義とか。
03:32 from Keitai Web
親父のヒストリア経由のKalafina熱がまどか経由の俺より凄い。テレビからええ声がすると思ったらライブDVDだと…!?これをきっかけにコミュニケーションを図るか
03:42 from Keitai Web
今となってはまどかのシリアスな演技聞いたらニヤニヤしちゃうね。俺ン中では悠木碧は面白かわいい変態枠。関係ないけど初めて半角でハシャイジャッテと打った奴の功罪は計り知れない。
06:14 from モバツイ / www.movatwi.jp .
印税がふえるよ!!やったねせっちゃん! RT @natalie_mu: SMAP、東京ドームで斉藤和義提供のニューシングルお披露目 http://t.co/fEjzHNw1
06:29 from モバツイ / www.movatwi.jp .
ぶっちゃけ近年はタイアップや提供した曲のセルフカバーの方が出来がいい時があるから困る。
15:36 from モバツイ / www.movatwi.jp .
夢の中で乗っていた自転車も家の共有ママチャリにシフトされていた。夢の中でも悲しいかなこれが現実
17:59 from web
フローリングの部屋になってから床が寒い。ラグを敷くほど面積がナァ…だからみんなスリッパ履くのか!?
18:36 from web
Ringo Deathstarrいい。マイブラジザメリにチューニングをやや直したソニックユースを足した感じ。ってこんな喩えで駄目だと思う。
18:49 from Keitai Web
ディーパーズとの2マン興味あるある。
19:04 from モバツイ / www.movatwi.jp .
速くてドロップハンドルなら小径車でも気がしてきた。少女自転車解放区を読み直すわ
23:52 from web
クラウド化するまで大容量のHDDのiPod使うって事でiPod classic買いなおすか。
by okume on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿