ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

11月12日(土)のつぶやき

2011年11月13日 03時16分29秒 | Weblog
00:38 from Keitai Web
はんにゃのBLって渋で見た
00:53 from Keitai Web
安斎肇ってヘタレ受けだよなぁと考えたら番組終わってた
04:29 from モバツイ / www.movatwi.jp .
歴史と関連、本物のリスペクトを感じられて胸熱すぎる。 RT @yamazaki666: BLACK SABBATH再結成記者会見、司会はヘンリー・ロリンズ
04:33 from モバツイ / www.movatwi.jp .
社畜乙って言ってる友人と久々にサシで飲んで久々にアツい話をして発見や彼への敬意を感じました。仕事で成功していつか死ね。
04:43 from モバツイ / www.movatwi.jp .
個人で思想を持つのは当然だが、いくら思想の知識があってもそれを他人に活かそうとしないでひけらかして優位に立とうとするくだらねぇ人文系カブレは死ね。ジャストの死ね
04:50 from モバツイ / www.movatwi.jp .
大層な教えや思想があっても貴様は日頃どんな仕事場でどんな人々とコミュニケーションしてそれが活かせているのか?自分の答えを持って生きているのか?アニメの解説でしか活かせないんだろ。
05:00 from モバツイ / www.movatwi.jp .
半分同族嫌悪の面もあって自分のそのようなくだらなさを拗らせてない友人と話して感じました。無職ニート学生が思想が~てのもちゃんちゃらおかしい。思想の信用と実現の為には社会に出ないと。出るぞ。
08:10 from Keitai Web
BECKの劇中曲をちょろっと聴いて最近再評価してるミクスチャー/ヘヴィロックってやっぱダセェかもと思ってしまったが、どうやら西海岸系なチャラついた感じなのにヘヴィ、なのが嫌いという事が判明した。つかメタ表現としてもRATMのパクリで雑なのが更にダセェ
08:23 from Keitai Web
メロコアとヴィジュアルから入ってきた人とバンドの弄れなさ。
08:33 from Keitai Web
オフスプは大好物だぜイェア
09:35 from Keitai Web
リボンが縦三つ付いた服って! #jewelpet
09:51 from Keitai Web
イルカのゲスっぷりがひでぇ。 #jewelpet
10:08 from Keitai Web
後編の幼少期の記憶みたいなカットからの展開にちょっと切ないと思っちゃったじゃないすかー!! #jewelpet
17:30 from Keitai Web
添え状忘れる所だったぜアララーイ
19:43 from Keitai Web
履歴書投函完了!!急いでライブに行くぜェェェ!!
19:51 from Keitai Web
Blaaaaaaast!!!!!!
19:55 from Keitai Web
スペースシャワーTVを略したスペシャって文字見て自転車メーカーのスペシャライズドを忘れていた事に気付く。見てみよ
22:03 from Keitai Web
屍を初めて聴いて体験したけどヤバい。D-beatで叙情で仄かにブラック。
22:10 from Keitai Web
転換BGMがデストロイ2な時点で素晴らしい
23:10 from Keitai Web
腰いてぇ
by okume on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿