ファックアカデミックコンプレックス

思ってもいない事や物も含む

ロックンロールエチケット

2009年10月05日 20時22分39秒 | Weblog
ピストルズもラモーンズもブルーハーツもミッシェルもブランキーもギターウルフも他多数も着ていた革ジャン、Schott 613をゲット!!!!The Clashのジョー・ストラマーによって人生が変わってしまった仕事先の38歳のパンク上司が『なんで征夫君革ジャン持ってないの?』と言われたのが全てのきっかけ。確かになんで俺持ってないんじゃー!?とロックンロールエチケットのなってなさに失望。そしてそろそろロックンロール愛好家としても一皮ムケたかったという希望。着るしかねぇぜと上司a.k.a.相方と意気投合。俺に初期パンクを叩き込ませ俺によってロック好きが復活した人でもある。DEVOのTシャツを見せびらかしたら本気で羨ましがり定価以上で俺から買い取った人でもある。そんな人と仕事終わりに革ジャン談義を経ての購入。試着して鏡を見ると自分の他に多数のバンドメンバーが脳裏をチラつく!BGMがたまたまThe Clashの大好きな曲のDeath Or Gloryで買うのは必然というより天命だと思いました。もうちょっと寒くなったらデビューする予定。それまで部屋の中で着て馴染ませてますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿