美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

CAFE NIEF (*^o^*) 宇都宮市

2011-10-29 00:00:00 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)
CAFE NIEF
 
 
住所:宇都宮市松原3ー5ー26 2F
028ー600ー3080
定休日:水曜
open  11:00~LO21:00 
 
 
店長さんのブログは → こちら CAFE NIEF 店長さくのブログ

オーナー様のブログは → こちら 俊麺探求の終わりなき旅 part2

 

 
プレオープンの NIEFさんへ 友人達と来ちゃった
こんな会話から こちらへ。。。
今日は お仕事関係で 宇都宮・・・。  全て すんで 友人達と 寛ぎ時間
 「アッ、あのネ。 今日 オープンのお店有るんだよ~。 拘りの紅茶とか 珈琲が有るんだって。」
友人Yさん 「新しいお店? 行きたい~かもぉ~」  
友人Sさん 「拘り??  キャー 行こ~う~
って 事で 階段を上がり 席に着く
メニューは。。。
  
プレオープンのメニュー
 
ランチ後でしたので 3人とも ガレット
 
「三人でジャンケンしましょ」   って 言ったら。。。 
友人Yさん「分けっこしよ」 
友人Sさん「ん 味見した~い」 
3等分して 戴きました。
 
ハイカラ
 
 甘い 林檎にシナモン。 お二人 気に入ったらしい
 
 
 餡子に抹茶アイス。 ジャパネスク
 
初恋
 
 遠い昔の話で 忘れました。。。  って 違う~
ベリーの酸味が良いかも~ これが一番気に入りましたわ~。。。 オホホッ
ドリンクは
友人Yさん チョイスは アールグレイワイズ
 
友人Sさん チョイスは シャンパンパーティー
ポットでのサービスです
 
Aliceチョイスは、、、 ↓ 
NIEFブレンド
ちょっと 酸味あり系 な お味 かなァ。。。 
ガレットには メッチャ 合いますワイ
  
もうちょっと したら ランチしに 来よう~っと
 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊員X)
2011-10-29 00:13:15
ああ、本日プレオープンでしたか。
生麺にちょっと期待(^^
いつ行けるかなあ?
返信する
ハイ♪ (隊員X氏へ。Alice)
2011-11-01 23:11:56
先日は有難う御座いました
次の時は 頂ければ 取っておきます

今日 グランドオープンでしたよぉ~
あっ。パスタ 生麺 戴きました
返信する